主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   

どうもユルクです。
ボチボチしないとな~と思っていたので、あとストーリー書くにも
ある程度キャラの方向性固めないと・・・そのためにも文章にしておこうかと。

・ユルク

うちのメインキャラです。名前の元ネタは竹宮 惠子作の「天馬の血族」のユルクから
・・・が、もらったのは名前だけでキャラクター性とかは全然別物です。

シロディール出身で母親がアルトマー、父親がブレトンと言う設定です、なので耳が尖ってたり。

「話し合えば分かり合える」がモットーな平和バカ。
・・・が、聞き入れられなければ容赦しないという矛盾した一面も。
母親に内戦に関わるなと言われたものの家出してスカイリムへ・・・・

長文になりそうなので続きへ
[簡単なキャラ紹介と言う名の妄想垂れ流し~ユルク編~]の続きを読む
どーも、ユルクです。
気付いたら全然ブログ書いてなかった・・・

いや、忙しかったんです。
スカイリムは「ほぼ」毎日やってましたけど・・・。

しかもその間に目標にしてたことをあっさり終わらせてしまうし。
終わった後に「しまった、ろくにSS撮ってねぇ」と気付く始末。

てなわけで目標だった「伝説のドラゴン」と「黒檀の戦士」を撃破した証拠をば・・・
伝説のドラゴン黒檀の戦士

黒檀の戦士はボロ雑巾にされまくったけど
ボロ雑巾1ボロ雑巾2

伝説のドラゴンは案外あっけなかった・・・故にさっきの1枚しかSS撮れてないれす。

とりあえず今日はこんなところで。
ユルクです、試験的にRP風味にしてみます。
では、↓ここから本編
--------------------------------

同胞団とやらに同族の匂いを感じて入団してみたが
試験が破片の回収たぁ俺も判断誤ったか、まぁ表向きは快諾しておいたがよ
2015-03-10_00002.jpg

しかもただの回収に同行者とは舐められたもんだぜ・・・。

天の声<試験だからね、監視役は必要じゃないかな?

ウォルフ「んなこたぁわかってるっつの!・・・?てか誰の声だ??」
ファルカス『大丈夫かコイツ・・・・』

ウォルフ「ファルカスさんよ、先客どうの言ってた割には誰もいねーぞ?」
ファルカス「警戒を怠るな・・・これは・・銀の臭い・・・」
ウォルフ「開っかねーなこの柵・・・お、何だよ反対側にレバーあるじゃねーか」
2015-03-10_00005.jpg

ファルカス「おいうかつに仕掛けを・・・」
ウォルフ「んあ?」<ガシャ
2015-03-10_00006.jpg
ファルカス『コイツ俺より頭悪いな・・・』
[サークルとやらの手並み拝見ってか【赤狼のウォルフ】]の続きを読む
どーも、ユルクです。

更新はしてなかったけどちびちびSKYRIMはやってました。
例えばこんなことしてたり
忍ぶオルロックさん
遊ぶオルロックさん


この前決着がつかなかったミナさんと再度・・・・と言っても別データで行ってきました。
これで勝つるいけ!バハムート
俺も燃えてます勝者
カラフルマジック成分大目で(装備してる魔法がそもそも『カラフルマジック』)
流石に1対1ではきつかったのでバハムートを召喚し
よし!挟撃だ!が2枚目、3枚目はその結果自分も燃やされた瞬間ですwww
そんなこんなで何とか勝てました・・・・がやっぱりメインデータで勝とう!
[ここ最近SKYRIMでやってたこと]の続きを読む
どーもです、ユルクです。

昨日はメインデータの「ユルク」で廃人aさんの「Mina Harker - Enemy Edition」
のミナさんと戦いに行ってきました。

ただうちの「ユルク」はレベルのわりに弱いので
※伝説のドラゴンに会いたくて軽装と防御と近接をレジェンダリー化しました。(その後上げたとは言ってない。)
チキンと呼ばれるでしょうがフォロワーを大勢連れての挑戦となりました。

簡単ですが今回助けてもらったフォロワーさんたちをば
hangakinさんの AVA followerよりアヴァ君(読みあってるかな・・・)
2015-03-04_00007.jpg
2刀流で近接を担当してもらいました。うちのユルクでは到底及ばないイケメンです。

YuiHさんのYuiH Standalone Follower - Sha (Renewal)よりシャ(沙)さん
2015-03-04_00008.jpg
魔法による遠距離を担当してもらいました。
勧誘時はシャノアの衣装でしたがミナさんと被るので後ほど着替えてもらいました。

アマメさんのBuxomWenchFollowersよりアマメさん
2015-03-04_00009.jpg
セクシー担当です(ぉぃ 気付いたら勧誘してました。

[忘れられた谷の死闘・・・の準備【ミナさんと戦いに】]の続きを読む
