主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
どーもーユルクです。

昨日は思いつきに従って行動した結果更新忘れてましたwww
ま、まぁカテゴリで「不定期」とことわってますし・・・ね?

前回無事石を集め終わりCTDに見舞われたりしつつもリフテンへ・・・

また迷子

あれ?カイネスグローブが見える・・・・

エンフィと一緒1
エンフィと一緒2
エンフィと一緒3

ありがとう、君がいなかったらさらに時間がかかっていた。
そんなこんなで無事?リフテンに帰還

さぁ、ヴェックスさん、褒めて良いのよ?
石回収完了王冠とって来い
あ、はい。(僕ってギルドマスターじゃ・・・)はい。取ってきます。

目的地を確認しましょう・・・
ここ行くよ
近場なら迷わないぜ!
無事到着。フラグだと思った?そう何度も迷うものか!
へ トルバルド洞窟



へ トルバルド・クロッシング
戦闘中のSSを忘れた・・・
と、とりあえずガンガン行くぜ!

王冠めっけ王冠ゲット
熟練者の皆さんは「この2枚の間の出来事はどうした?」とお思いの事でしょう。
別に忘れていたわけじゃないのですよ・・・

・あ、亡霊だなんかイベント始まるのかな? <ザシュッ> !?
・プレイヤーよりも先に状況に気づき駆け寄るファリス様(@もさかえるさん)
・一撃のもとに倒される亡霊たちとユルク

そうさ、一瞬過ぎて間に合わなかったのさ
レベルだけはユルクは高いのでフォロワーさんたちも強くなるよね
そして亡霊は脆いよねそんなこんなで無事王冠ゲット

さぁ、ヴェックスさん、今度こそ褒めて良いのよ?
褒められた

わーい! 

この後もう一つ書きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/9-2fe00933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
