主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
どーもです、ユルクです。

なんか気づいたら日にちを超えてたんですが
ちゃんと更新はしますよ!

え~昨日わざわざ徒歩でウィンドヘルム→ハイフロスガー→サンダーストーン渓谷
と行ったわけですが、そもそもリフテンを見逃してるんじゃ?
となり頑張って徒歩でリフテンへ。

あと少しというところでCTDしたときは思わず
「え~っ!」っと夜中にもかかわらず声出しちゃいました。
オートセーブ様様で道中が無駄にならなかったのは幸い。

あと、道中でアグレッシブな貴族の方が
クマを追い詰める→2匹目登場
頑張りすぎです
ソブンガルデへ・・・・あ、クマ2匹はこちらで処理しました。

では、本日の成果行ってみよー!
あたり
ミストヴェイル砦の首長室:当たり!というかここ初めて入ったwww

次は・・・ブラック・ブライアの山荘・・・・ん?
あ、ルイスさんのクエ前のデータ壊れて今の開始してからやってなかった・・・

というわけでフロストをいただきに行くぜ!
と見せかけてメイビンにチクってやったぜ!!

明日はそんな感じです。
ではでは~ ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/5-31cfa6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
