主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
どーも、ユルクです

とりあえず考えたけど、そもそもRPできるほどやりこんでないなー
伝説のドラゴンに会えて無いなー

と言うことで先ずは今のデータでやってないことを終わらせよう!
しばらくはその過程を書こう!ということにしました。

メインクエは終わってるけどいろいろ取りこぼしが・・・
ていうかバレンジアの石を「どうせ適当にやってても集まるだろ?」
とか思って進めてたら後5個ほど見逃してた・・・・
(去年の年末時点ではまず半分もなかったけどね!)

のでネットという文明の利器に頼りつつ各地を回ってます。
折角なので極力FTはしない方向で

今日の収穫は
仕事完了
シャッターシールド家:頂きました(ニルシンさん、鍵借りました。返すかわからないけど)

はずれ
ストーニークリーク洞窟:回収済みだった・・・

要するに収穫:1 明日はパインウォッチへ行ってみます。

ここからは結構どうでもいいので折りたたみます。


普段フォロワーに松明持って貰ってるのもあって
あんまり使わないので、なんとな~く思ったんですよ。
(松明持ったまま馬に乗ったらどうなるんだろう・・・?)
松明持ったまま
ちょっ・・・おま・・燃え・・・

そして短い付き合いでした・・・
うま・・・
山賊許すまじ


もう少しサムネイルは大きいほうが良いのかな・・・?
と思う今日この頃、とりあえずしばらくは色々試してみよう。
ではではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/3-6af4f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
