主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
お久しぶりですユルクです。

完全に放置してしまっていましたが・・・Twitterでは色々活動してました。
(黒い砂漠に絶賛浮気中だったりもしますが・・・)
タイトル通りうちの「ユルク」をフォロワー化していました。
色々な方のアドバイスのおかげでとりあえずは形となった。
2015-05-25_00004.jpg2015-05-26_00001.jpg


と、思った矢先体と顔のテクスチャを使わせていただいているUrshiさんとコンタクトが取れない!
と言うわけでしばらくウダウダしてましたがそれじゃぁ始まらないので
色々組み合わせを試した結果。tktkさんのPurityFace for Menで行こうかと
2015-06-05_00007.jpg

ただ、だいぶプレイヤーと違うのでもし同じ顔にしたい場合は各自でテクスチャ差し替えてね!
と言うスタンスで行こうかと思います。(黒い砂漠プレイ中にチャットでいななさんからいただいたアドバイス)

ボディテクスチャ(ノーマルマップのみ)も使用するMOD変えたので許諾のメールを送って返信待ち

・・・・と言うわけで近況報告でしたん
あ、あとこんな人をどっかに配置してます
※非独立化
2015-05-26_00020.jpg
CAST IN THE NAME OF GOD. YE NOT GUILTY.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/18-8fe80669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
