主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
どーも、ユルクです。

更新はしてなかったけどちびちびSKYRIMはやってました。
例えばこんなことしてたり
忍ぶオルロックさん
遊ぶオルロックさん


この前決着がつかなかったミナさんと再度・・・・と言っても別データで行ってきました。
これで勝つるいけ!バハムート
俺も燃えてます勝者
カラフルマジック成分大目で(装備してる魔法がそもそも『カラフルマジック』)
流石に1対1ではきつかったのでバハムートを召喚し
よし!挟撃だ!が2枚目、3枚目はその結果自分も燃やされた瞬間ですwww
そんなこんなで何とか勝てました・・・・がやっぱりメインデータで勝とう!
というわけで

VSミナ1VSミナ2
懲りずに同じメンバーで再戦!!

今回はちゃんとアーチャーに徹しました・・・が、またミナさんが崖から降りて(落ちて)しまい
単身追いかけるユルク・・・だが今回は一味違うぜ!!とSSを取る暇もなく川を挟んで
「撃つべし!撃つべし!!」 した結果・・・

執念の勝利1執念の勝利2
我ながら『うわぁ・・・容赦ない』と思いました。

執念
インベントリからも「ユルク」の執念が窺える・・・
あれ?ラジィールさんのバリスタも結構あるな・・・周囲にもあるし・・・
ん?
狙撃手1
狙撃手2
狙撃手3
そ こ か !!
その図体のわりにかなりの狙撃手だった模様。

こんなところで!今日はもう一個更新しやす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/13-38d1998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
