主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
どーもです、ユルクです。

昨日はメインデータの「ユルク」で廃人aさんの「Mina Harker - Enemy Edition」
のミナさんと戦いに行ってきました。

ただうちの「ユルク」はレベルのわりに弱いので
※伝説のドラゴンに会いたくて軽装と防御と近接をレジェンダリー化しました。(その後上げたとは言ってない。)
チキンと呼ばれるでしょうがフォロワーを大勢連れての挑戦となりました。

簡単ですが今回助けてもらったフォロワーさんたちをば
hangakinさんの AVA followerよりアヴァ君(読みあってるかな・・・)
2015-03-04_00007.jpg
2刀流で近接を担当してもらいました。うちのユルクでは到底及ばないイケメンです。

YuiHさんのYuiH Standalone Follower - Sha (Renewal)よりシャ(沙)さん
2015-03-04_00008.jpg
魔法による遠距離を担当してもらいました。
勧誘時はシャノアの衣装でしたがミナさんと被るので後ほど着替えてもらいました。

アマメさんのBuxomWenchFollowersよりアマメさん
2015-03-04_00009.jpg
セクシー担当です(ぉぃ 気付いたら勧誘してました。

と、ここまでは旅の記録っぽくSS撮ってたんですが途中で
プレイ(とメンバー選定)に夢中になって忘れてました・・・・。
なのでさらに簡単ですが文面でご紹介

The Elder Schorlls General から Ra'Zhirr Follower 読みはラ・ジールで良いのだろうか?カッコイイ担当です。
Eiries and HoneyVanityさんの Bee-V とりあえず読みはビー・Vとしてます。両手斧による近接担当。
もさかえるさんの Vampire Followers - Farith and Karine よりファリス様とカリーンさん。主力と癒し担当です。
MO_BEARさんの Colette Follower より コレットさん。盾フォロワーということで近接防御担当で
自分は弓での遠距離担当・・・・の予定でした。その予定だったんです・・・。

以下は忘れられた谷にて戦闘前に撮った集合写真(FLPのおかげでみんな楽しそう・・・でも撮り辛かった)
2015-03-05_00002.jpg2015-03-05_00003.jpg
2015-03-05_00004.jpg
自分のSSを取る才能とか以前に根気のなさを痛感しました・・・。

ちなみに相変わらず戦闘中はSSを取る心の余裕が・・・
すみません、夢中になってただけです。

ここまで準備して挑んだんだ負けれない!と意気込んでいったものの
どんどん突っ込んでいく近接陣と距離を取ろうとするミナさん
→ 崖下へ → 追いかけて飛び降りるユルク → 中々降りて来てくれないフォロワーたち
→ と思ったら即座に駆け付けたファリス様(たぶんラ・ジール君は崖上から狙撃してた)

こんな状況で弓で戦ってたら魔法の嵐でやられる!!と剣を引き抜くユルク(スキルレベル40あたり)
スペルブレイカーを構えて近づくものの中々削れない・・・
あっちがカラフルマジックならこっちもだ!と魔法を乱射 → フォロワー合流
→ ここで残念ながらCTD

というわけで、今度の土日にもう一回挑んできます、今度はちゃんとSS撮る!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/12-2e0e0514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
