主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
どーもー!ユルクです。

今日は昨日から作ってたウェアウルフプレイ用のキャラ
ウォルフでプレイしてました。

まだ、ウェアウルフになれないのにハーシーンの指輪だけゲットしときました
指輪を手に入れるだけならシンディングさんが何とかしてくれるので <人任せかよ

まだキャラメイク試行錯誤中ですか今は大体こんな感じ
ウォルフ1
ノルドでECEの種族の癖でダンマーを少し足して険しい感じの顔つきにしてます。
イメージ的には脳筋で喧嘩っ早い感じででも根は良いやつみたいな

指輪ゲットしたうえで同胞団のクエ開始したら最初の目的地が
「崩れ落ちたファング洞窟」本来なら一人で行きたいところだったんですが
導入しているMODのカラフルマジック(腰の剣も同MODのものです)
で追加されたボスが中に待っているので
やっとレベル2なウォルフには荷が重すぎるな・・・ということで

ガラハドと1ガラハドと2
ならばと同じMODのボス枠であるガラハドさんに
FLPとNPCに贈り物ができるMOD(名前忘れた・・・)
を利用してフォロワーになっていただきました!
炎の片手剣使いと氷の両手剣使い・・・かっこよくね!?

ただ自分が弱すぎてファング洞窟内のボスに3,4回コロコロされましたwww

何とか倒して奥に待つ吸血鬼の長・・・武器が強くて瞬殺してしまった
VS吸血鬼の長

うーん、バランスが・・・今のステータスの低さは良いハンデということにしておこう

そんなこんなで無事ジョルバスクルへ帰還。今日はとりあえずこんなところで~
ジョルバスクルにて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/11-f93a6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
