主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   
本日2回目!ユルクです。

昨日やってたこととか、もろもろをば

ちゃんぴょん!!

スケルトンチャンピオンを召喚しては
「でっけー!かっけー!」を繰り返したり

リフテンで石集めた報告した後に
作りたい装備があったけど素材がない!
バリマンドー! → 9時ぐらいまで待機 → あれ、出てこない?
鍛冶屋待ち
鍛冶屋前の塀の上で張り込み・・・何だ・・・?視線を感じる

ヴァンパイアとかウェアウルフとかやりこんでないな~
でもユルクはそういうキャラじゃないしな・・・
なんかキャラ考えよう → 俺は悪魔城ドラキュラが好き → アルカード
→ いや、流石に俺のセンスでは・・・ → アルカードと言えば月下
そうだ!オルロック!!

オルロック爆誕
ん~なんか違うな・・・つってもドット絵しか資料ないけど・・・ノスフェラトゥも参考にすっか~
あと、吸血症にも感染しないと!
オルロック1オルロック2
オルロック3オルロック4
できた! そして 逃げて!カルロッタカルセッテさん!!

とかやってました、あとウェアウルフは昔やってたTCGの
モンスターコレクションのウォルフを作ってみようかな~と
資料が1枚絵ぐらいしか無いので脳内イメージでかなり補完しつつじゃないといけないけど
まぁ、頑張ってみよう。

RPは・・・出来たらいいな!フォロワー化は・・・やってみたいな!!<やるとは言ってない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixgate.blog80.fc2.com/tb.php/10-f581f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
