主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく1日に2回目の更新なユルクです。

石見つけてリフテン行くかー!ってところでまた寄り道してました。
寄り道って旅の醍醐味ですよね!(その結果クエを積んでいくんだな)

でもそのあとCTDしたんですけどねwwww

寄り道その①:馬屋になんか馬増えてるー
とりあえず[emfy]の読みはよくわからなかったので「エンフィ」としました
エンフィ1エンフィ2

と、この子を見て[Emfy Cleric Robes]のレシピがキナレス聖堂にあったなと思い出し
寄り道その②:一旦キナレス聖堂へ...
あ、ツイッターで最近見て気になってたダニカさんの世間話だ―
こっち見んな
ってこっち見んな

ホワイトラン出たところでドラゴンに襲われ何とか撃退するも
出会ったばかりの「エンフィ」君が居ない!?

エンフィ3エンフィ4
ホワイトランのそばの橋の下で涼んでらっしゃいました。

この後ダークウォーター・クロッシングに近づいたところでCTDしましたとさ
じぇんじぇんセーブしてないんやが・・・
スポンサーサイト
ど~も~、ユルクです。

リフテンに戻って回収後ルイスさんのこと思い出したわけで
出来る限り不殺で行こうと思い少人数でブラック・ブライア山荘へ行ってまいりました。
ブラック・ブライア山荘
ブラック・ブライア山荘:ゲーット!
スニーク!
そろ~り、そろ~りとね

結局フロストの前の人たちは何度やってもフォロワーたちが見つかったりしたので諦めてコロコロしました
で、
フロスト
頂きました!・・・が、メイビンに密告したくせにそのあとの流れが分からず
ルイスさん脅してフロストを自分のものにしてしまった・・・
なんかしっくりこなくて調べたら渡してよかったんですね、しかもセーブしてなかった・・・orz
[教訓:まずは自分を疑いましょう]の続きを読む
どーもです、ユルクです。

なんか気づいたら日にちを超えてたんですが
ちゃんと更新はしますよ!

え~昨日わざわざ徒歩でウィンドヘルム→ハイフロスガー→サンダーストーン渓谷
と行ったわけですが、そもそもリフテンを見逃してるんじゃ?
となり頑張って徒歩でリフテンへ。

あと少しというところでCTDしたときは思わず
「え~っ!」っと夜中にもかかわらず声出しちゃいました。
オートセーブ様様で道中が無駄にならなかったのは幸い。

あと、道中でアグレッシブな貴族の方が
クマを追い詰める→2匹目登場
頑張りすぎです
ソブンガルデへ・・・・あ、クマ2匹はこちらで処理しました。
[灯台下暗し&ルイスさんごめんね]の続きを読む
どーも!ユルクです。
昨日(既に一昨日か)はネットサーフィンからのSKYRIM内で寄り道しすぎたのもあって
パインウォッチにしか行けなかったので内容少ないなということで
更新しませんでした、で、今日サンダーストーン渓谷行って来ました。

結果としては
またまたはずれ
パインウォッチ:はい、回収済みでした~次行ってみよ~

またもはずれ
サンダーストーン渓谷:ハハッ!既に無いね!!
[住み慣れた近所で迷う男だ、そりゃスカイリムでも迷うさ]の続きを読む
どーも、ユルクです

とりあえず考えたけど、そもそもRPできるほどやりこんでないなー
伝説のドラゴンに会えて無いなー

と言うことで先ずは今のデータでやってないことを終わらせよう!
しばらくはその過程を書こう!ということにしました。

メインクエは終わってるけどいろいろ取りこぼしが・・・
ていうかバレンジアの石を「どうせ適当にやってても集まるだろ?」
とか思って進めてたら後5個ほど見逃してた・・・・
(去年の年末時点ではまず半分もなかったけどね!)

のでネットという文明の利器に頼りつつ各地を回ってます。
折角なので極力FTはしない方向で

今日の収穫は
仕事完了
シャッターシールド家:頂きました(ニルシンさん、鍵借りました。返すかわからないけど)

はずれ
ストーニークリーク洞窟:回収済みだった・・・

要するに収穫:1 明日はパインウォッチへ行ってみます。

ここからは結構どうでもいいので折りたたみます。
[石を探して三千里(いや、そんなに歩いてない)]の続きを読む
まぁ、思い立ってからだいぶたってるんですけどね!
ブログを始め...再開しましたよ、SKYRIMメイン(のつもり)で

ただ、何を書こうか、何を書けばいいのか定まってないので
明日仕事行ってから考え...いや、帰ってから考える。

そもそも僕には文章下手という越えねばならない高い壁が存在してるのですよ。
そしてSSとるのも下手なんですよ...<なぜ始めた

そんなわけでブログタイトル通り「ゆるく」やっていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。