主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   

お久しぶりですユルクです。

完全に放置してしまっていましたが・・・Twitterでは色々活動してました。
(黒い砂漠に絶賛浮気中だったりもしますが・・・)
タイトル通りうちの「ユルク」をフォロワー化していました。
色々な方のアドバイスのおかげでとりあえずは形となった。
2015-05-25_00004.jpg2015-05-26_00001.jpg


と、思った矢先体と顔のテクスチャを使わせていただいているUrshiさんとコンタクトが取れない!
と言うわけでしばらくウダウダしてましたがそれじゃぁ始まらないので
色々組み合わせを試した結果。tktkさんのPurityFace for Menで行こうかと
2015-06-05_00007.jpg

ただ、だいぶプレイヤーと違うのでもし同じ顔にしたい場合は各自でテクスチャ差し替えてね!
と言うスタンスで行こうかと思います。(黒い砂漠プレイ中にチャットでいななさんからいただいたアドバイス)

ボディテクスチャ(ノーマルマップのみ)も使用するMOD変えたので許諾のメールを送って返信待ち

・・・・と言うわけで近況報告でしたん
[フォロワーMOD作成ちう]の続きを読む
どーも、ユルクです。
気付いたら全然ブログ書いてなかった・・・

いや、忙しかったんです。
スカイリムは「ほぼ」毎日やってましたけど・・・。

しかもその間に目標にしてたことをあっさり終わらせてしまうし。
終わった後に「しまった、ろくにSS撮ってねぇ」と気付く始末。

てなわけで目標だった「伝説のドラゴン」と「黒檀の戦士」を撃破した証拠をば・・・
伝説のドラゴン黒檀の戦士

黒檀の戦士はボロ雑巾にされまくったけど
ボロ雑巾1ボロ雑巾2

伝説のドラゴンは案外あっけなかった・・・故にさっきの1枚しかSS撮れてないれす。

とりあえず今日はこんなところで。
どーも、ユルクです。

更新はしてなかったけどちびちびSKYRIMはやってました。
例えばこんなことしてたり
忍ぶオルロックさん
遊ぶオルロックさん


この前決着がつかなかったミナさんと再度・・・・と言っても別データで行ってきました。
これで勝つるいけ!バハムート
俺も燃えてます勝者
カラフルマジック成分大目で(装備してる魔法がそもそも『カラフルマジック』)
流石に1対1ではきつかったのでバハムートを召喚し
よし!挟撃だ!が2枚目、3枚目はその結果自分も燃やされた瞬間ですwww
そんなこんなで何とか勝てました・・・・がやっぱりメインデータで勝とう!
[ここ最近SKYRIMでやってたこと]の続きを読む
本日2回目!ユルクです。

昨日やってたこととか、もろもろをば

ちゃんぴょん!!

スケルトンチャンピオンを召喚しては
「でっけー!かっけー!」を繰り返したり

リフテンで石集めた報告した後に
作りたい装備があったけど素材がない!
バリマンドー! → 9時ぐらいまで待機 → あれ、出てこない?
鍛冶屋待ち
鍛冶屋前の塀の上で張り込み・・・何だ・・・?視線を感じる
[昨日思いつきに従った結果・・・成果?]の続きを読む
珍しく1日に2回目の更新なユルクです。

石見つけてリフテン行くかー!ってところでまた寄り道してました。
寄り道って旅の醍醐味ですよね!(その結果クエを積んでいくんだな)

でもそのあとCTDしたんですけどねwwww

寄り道その①:馬屋になんか馬増えてるー
とりあえず[emfy]の読みはよくわからなかったので「エンフィ」としました
エンフィ1エンフィ2

と、この子を見て[Emfy Cleric Robes]のレシピがキナレス聖堂にあったなと思い出し
寄り道その②:一旦キナレス聖堂へ...
あ、ツイッターで最近見て気になってたダニカさんの世間話だ―
こっち見んな
ってこっち見んな

ホワイトラン出たところでドラゴンに襲われ何とか撃退するも
出会ったばかりの「エンフィ」君が居ない!?

エンフィ3エンフィ4
ホワイトランのそばの橋の下で涼んでらっしゃいました。

この後ダークウォーター・クロッシングに近づいたところでCTDしましたとさ
じぇんじぇんセーブしてないんやが・・・
