主にSKYRIM!後は無双とかガンダムとかFFとかモンハンとか
   

1月オーバーぶりにお久しぶりです、ユルクです。

広告消しなんかじゃ無いぞ~多分。
思いつきで作ってみたYurukuのお父さんを簡単に紹介しとこうと思って。

Vixen
名前:ヴィクセン(Vixen)
種族:ブレトン
職業:剣士
バトルスタイル:二刀流

スカイリムへは息子のユルクを追ってきた・・・訳ではなく
奥さん(要はユルクの母親)がユルクを追ってスカイリム入りしたので護衛として同行。
(と、本人は言い張っている)

無口でひたすら武の頂点を目指す武人。
奴隷としてどこぞのコロシアムで剣闘士をしていたら今の奥さんに気にいられ買われた。
買われてからも「媚びない、懐かない」な彼を更に気に入った彼女は主の命令として結婚。
本人も現在はまんざらでもない(?)模様

ユルクに関しては弱冠距離があるが父親として「自らの背中を見て育ってほしい」とは思っている。
ただ剣術以外さっぱりなのでユルクが内戦中で危険な地帯に行ったのは
自らの強さ(背中)を見せる絶好の好機と思っていたりする。


こんなところで、デハマタ・・・
